オープンハウス開催のお知らせ

久しぶり(実に数年ぶり!)に、見学会(オープンハウス)を開催します。

今回の現場は兵庫県川西市にあり、阪急電鉄・川西能勢口駅から徒歩約10分のところにある、都市型狭小住宅です。
この家は、築後約40年を経た中古住宅であったものを、クライアントである I さんが購入され、全面リフォームしたものです。

床板は全て吉野杉の赤味のみを用いたムクのフローリング張り。
リビングの中央には、以前は梁として使われていた松の古材丸太を、柱として立て、天井は2階の床組材をそのまま見せて古色仕上げを施しました。
クライアント自らが製作された、掘りごたつ形式のダイニングテーブルも、とってもいい感じです。

今年の3月に竣工したこちらのお宅(↓)ですが、クライアントのご好意により、住んでいる最中に見学会を開催させていただけることになりました。

すでにお住まいになっていらっしゃることもあって、
【 完全予約制 & 7組限定 】とさせていただきます。
基本的に先着順です。

<小花の家 見学会>

【開催日】 6月11(日)
【 時間 】  10:00~17:00の間でご希望の時間帯を受け付けます。
1組あたり約1時間ずつ。
完全予約制です。
【 場所 】  お申込みいただいた方に現場の地図をお送りします。

見学を希望される方は、直接メールにてお申込み下さい。

【 件 名 】   小花の家・見学希望
【メールの送り先】 info@mokuzo-architect.jp(担当:佐藤)
【必要記載事項】  お名前・ご連絡先の電話番号・メールアドレス・見学希望時間帯

先着約7組で締め切ります。
(↑時間帯の都合で、もしかするともう少し増やせるかもしれません)

お申込みの際はお早めにどうぞ。
すでに3組の方からお申込みいただいており、残り枠はあと4組(06/03時点)です。

現在空いている時間帯は、

11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00

です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(株)木造建築東風のサイトはこちら
世界に、300年先も美しい風景を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です