どうもありがとうございます m(_ _)m

このところ、更新をサボっているさとうです。


実は、今週末提出期限の設計コンペ提出に向けて、ひたすらパソコンに向かって図面を描きつづけております。
というわけで一杯一杯なので他のことまで頭が回らず、更新もできず・・・という状況なのです。

なんとか毎週(月)発行のメルマガだけは送りましたが、今週は金曜日までブログの更新ができそうもありません。



ところで、みなさまのおかげでブログランキングでの順位がじわりじわりと上がってきております。
この記事を書いている時点で、ナント!


【 25位!】


先週の時点では、50位以内にも入っていなかったというのに。

こんな体たらくなのに、応援してくださって・・・。
みなさま、どうもありがとうございます。


m(_ _)m



書きたいネタは溜まってきているので、コンペを片付けたらドンドン書きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



【当ブログサポートのお願い】
人気ブログランキングに登録しています。
今回の記事が面白かったと感じてくださったら、こちらをクリックしてみてください
クリックするだけであなたの一票が僕のブログを応援してくれて、
ブログランキングでの順位が上がります。
するとより多くの方がこのブログの情報を目にする機会が増えて、
より多くの方に、より有益な情報をご提供できるというわけです。


当方のサイトはこちら(↓)

あなたはどちらが好きですか?
30年後に「そろそろ建て替えようか・・・」と言われる家、と
「200年前のおじいちゃんが建てたの」と2205年に言ってもらえる家
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です