やっと終わったぁ~

先週から取り組んでいた住宅の設計コンペ案の作成が、やっと今日完成しました。

もう、こいつが終わるまではナカナカ頭の切り替えができず、どうにも他のことに身が入らない状況だったので、とてもホッとしています。

今回の住宅設計コンペは大阪府池田市の現場で、うちの事務所から近いこともあって結果が楽しみです。
でも今回は合計41社で競合なので、確率はかなり低い・・・でしょう。

「ほんなら、なんでコンペ参加したん?」
と言われてしまいそうですが、そこにはイロイロ事情がありまして・・・。

○ 木造で和風モダンがよくて
○ ムク材を使いたくて
○ コスト管理が得意な事務所を
○ 池田市の近隣で探している

という今回のクライアントさんからの要望を見て、

「これって、うちに結構当てはまってるやん」
ということもあって、参加したというわけです。

ちなみに、今回提出したコンペ案の内観パースの一枚はこれ(↓)。

(↑クリックすると拡大表示できます)

さてドウナルコトヤラ・・・。

【当ブログサポートのお願い】
人気ブログランキングに登録しています。
今回の記事が面白かったと感じてくださったら、こちらをクリックしてみてください
クリックするだけであなたの一票が僕のブログを応援してくれて、
ブログランキングでの順位が上がります。
するとより多くの方がこのブログの情報を目にする機会が増えて、
より多くの方に、より有益な情報をご提供できるというわけです。

当方のサイトはこちら(↓)

あなたはどちらが好きですか?
30年後に「そろそろ建て替えようか・・・」と言われる家、と
「200年前のおじいちゃんが建てたの」と2205年に言ってもらえる家
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です