オトウトはフローリスト

今日は、うちの弟をご紹介します。

北海道は札幌市で
 【 佐藤花光 】 ← さとうはなみつ と読みます。

という小さな花屋をやっています。
つい先ほど、彼からホームページ新設のお知らせが届きましたので、
イッチョみなさんにご紹介させてもらおうと思ったわけです。
(身内ネタでゴメンナサイ)

ココだけの話ですが、コイツは昔からお金を貯めるのがすごく上手くて、使うのが上手な僕とは正反対です(笑)。
さらにどういうわけか、家族のヒイキ目で見なくても作る花のセンスには光るものがあり、ナカナカスゴイものを作っております。
(ちなみに、上の写真も彼の作品の一つです)

もしよかったらウェブサイトを覗いてみてやってください。

札幌在住の方がいらしたら、お友達へのプレゼントなどにぜひ一度使ってやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

「兄のブログを見てやって来ました」
と言っていただければ、お花代5%オフ!にしてくれる?
・・・かも。

佐藤花光のホームページはこちら
(↑過去の作品紹介ページを ぜひ見てやってください)
〒060-0061
札幌市中央区南1条西12丁目
(電車通り 北向き)
電話・FAX 011-252-6833
営業時間/10:00~19:00
定休日/日曜日

3 thoughts on “オトウトはフローリスト

  1. おがわ

    弟さんのHP見ました。花光って本名ですか???できすぎてますね。
    また、佐藤さんにそっくりですね。
    札幌といえば、僕の大学の同級生が札幌に住んでますが、彼は、大阪の一流の商社?に就職できて大喜びしたのもつかの間で、研修期間が過ぎたとたん「札幌」に配属されてそれからず~と札幌在住です。彼は、「花」をどうこうしようというガラではないので、正月飾りでも考えて見ます。

    返信
  2. さとう

    ホームページ見てくださって、どうもありがとうございます。
    花光は本名ではありません。
    本名は義光です。

    返信
  3. 佐藤花光

     本日 負けじと 「アニハ ケンチクカ」とブログに書いてみました。
    記事にも書いた 大坂の知人のブログはhttp://panda525.blog11.fc2.com/blog-category-15.html
    です。いまだに トラックバック の仕方がよくわかりませんので、こんな形で 紹介します。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です