自信を持ってご紹介します

民家関連のボランティア活動の仲間で、和歌山市内で工務店を経営されている東(あずま)さんのホームページが新しくなっていました。
(東さん、「出来たでぇ~」って言って下さいよ)

東さんとは7年来のお付き合いをさせていただいておりますが、フットワークの良さと気立ての良さ、そして底抜けに明るい性格にいつも助けられています。

和歌山方面でなかなか現場が無いので、これまでに仕事上のお付き合いは1回だけなのですが、ボランティア活動を一緒にやっているほか、好意でうちの新月伐採材を預かってくださったり、一緒に静岡県の水窪町まで天竜杉を観に行ったりもしています。



東さんも木が大好きな方で、木のことをよくご存知です。

以前は原木買いをされていたとのことで、東さんから教えていただいたこともたくさんあります。
現場が根っから好きな方で、パソコンなどは超苦手なのでブログの更新は滞っていますが(笑)、その人柄に僕は絶大な信頼を置いている、大切な友人の一人です。

→ 東建設工業の新しいホームページはこちら



今回の新しいサイトのWEBデザインを手がけたのは、同じ民家協会の仲間で、神戸でホームページ製作を請け負っている Tatamize-web (タタミゼウェブ)の伊東さんです。

この人(←伊東さん)がいなかったら、今年の11月に奈良で行われた民家フォーラムはどうなっていたかわかりません。
最大の功労者の一人です。

お二人ともとても気さくな方です。
当方のブログ・ホームページのリンク先に加えておきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

2 thoughts on “自信を持ってご紹介します

  1. Tatamimi

    佐藤さーん
    こんにちは。イトウです。
    さっきたまたま東さんのサイトへのリンク元を調べてて
    こちらの記事を見つけました。びっくりしました!!
    東さんのサイトはまだ完成してはいなかったりもするのですが
    (事例紹介とかテキストが途中の箇所がいっぱいあって。。。)
    こうやってご紹介いただけるのは嬉しいです。
    ありがとうございます!!(照)
    フォーラムではこちらこそお世話になりました。
    多分また上郡でお世話になるかと思います。。。
    2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信
  2. さとう

    伊東さん、コメントありがとうございます。
    確かに事例紹介ページとかはまだ未記入なところもありましたね。
    完成を楽しみにしています。
    出来上がったらまたお知らせ下さい。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です