みなさま、お歳暮ありがとうございます!

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。
残すところ、今日を含めてあと2日ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今年もまた、たくさんのみなさまからお歳暮を頂戴しました。
(送って下さったみなさん、ありがとうございます!)

頂いた時系列ごとに挙げていくと

ワイン
焼き菓子(洋)
ビール
ハムとソーセージの詰め合わせ
スーパージューシー&レアな愛媛県産みかん
コーヒー
プリンと焼き菓子
塩としょうゆの詰め合わせ
辛子明太子
カレンダー

と、こんなにたくさん頂いたのです。
スタッフにもおすそ分けして、みんなでありがたく頂きました。



と、さすがにもうお歳暮は届かないだろうと思っていたら、
昨晩クライアントの i さんから電話が・・・。

「もしや」

と思ったら案の定、手作りベーコンと手作りスモークサーモンをわざわざ届けてくださいました。

 i さんは毎年年末になると、ご自身でスモークされたハムなどを届けてくださいます。
しかし自分でスモークしてるところがすごいですよね。
いかにも i さんらしいですが(笑)。



昨晩、早速頂きました。
こちら( ↓ )がそのお手製ベーコン&スモークサーモンです


スモークサーモンとベーコン


 


 


 


 



 i さんが
「ベーコンは生でも食べられますが、もし塩辛かったらパスタなどに入れてみてください」
とおっしゃっていましたので、もちろん生で頂きました。

どっちもメチャメチャ旨かったです!
 i さん、ありがとうございました。

いやぁ、クライアントの方からお歳暮を頂けるなんてメチャメチャ恐縮しますが、こんな僕は幸せすぎますね。
今年は i さんも含めて3組のクライアントの方からお歳暮を頂きました。

みなさま、お気遣い本当に嬉しく感じております。
感謝、感謝。



今年の年末年始は、実家へ帰省せずに事務所でコツコツいろんな仕込みをする予定です。
ホームページも、実は少しずついろんなところに手を加えていっています。

1月の中旬から後半にかけて、2週間くらい出張などでず~っと出ずっぱりになりそうなので、今から準備をしておかないといけませんしね。

ブログも毎日アップする予定なのでどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です