新しいサイト公開しました

昨日の夕方、予定より3日早く新しいサイトを公開し始めました。

先週末から昨日にかけて僕は東京出張だったのですが、あっという間にサイト製作会社のスタッフの方が入れ替え作業を済ませてくれました。



今回のサイトは更新や変更がとっても楽~♪です。
( ↑ 運営者としては何よりありがたい)

感想・ご意見などありましたらどしどしお寄せ下さい。



今回のサイト公開に際して、クライアントのTさん・Uさんが家づくりの感想・コメントを寄せて下さいました。
あまりに褒めちぎられすぎているのでちょっと恥ずかしいのですが、本当にうれしい限りです。

これまでのサイトにはなかったページとして、Q&Aページを追加し、設計報酬木材へのこだわりなぜ建築家が必要なのか?なども独立したページに構成し直しました。

これまでのサイトに比べると、より情報を探しやすくなっていて、幅広くみなさまのお役に立てるような形になっていると思います。
どうぞご利用下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。




あなたはどちらが好きですか? 
30年後に「そろそろ建て替えようか・・・」と言われる家、と
 「200年前のおじいちゃんが建てたの」と2208年に言ってもらえる家

2 thoughts on “新しいサイト公開しました

  1. 小花の家のI

    新サイトの公開、おめでとうございます!
    すーーーーっと見やすくなりましたね。
    サイトやブログをとおして、日々、一歩ずつ着実に前へ歩んでいる佐藤さんの様子をうかがうことができて、本当に嬉しく思います。
    これからも更新を楽しみにしています。
    ご活躍をお祈りします!!!
    (当方も、少しずつですが、自作家具ができてきました。できたらまた是非見に来て下さい!)

    返信
  2. さとう

    I さん、コメントありがとうございます。
    お言葉大変うれしく感じております。
    自作家具、また見に行きますね。
    楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です