神戸市北区で完成見学会を開催します-9/15(土)16(日)

神戸市北区で現在建築中の現場が9月中旬には完成します。

クライアントであるSさんのご協力が得られたので、下記の日程で完成見学会を開催させていただくことになりました。
( ↑ Sさん、どうもありがとうございます)

【 開催日時 】 9/15(土)、16(日) 両日とも10:00~16:00
※できる限りゆっくりくつろいで見ていただきたい
と考えていますので、お申込時に見学希望時間を
ご記入いただけると助かります。
【 開催場所 】 神戸市北区
※参加申込を頂いた方には現場までの地図をお送りします

7/7(土)に開催させていただいた構造見学会の折には、
来場して下さったたくさんのみなさまから
「完成見学会、楽しみにしていますからぜひ開催してくださいね!」
というメッセージをいただきました。

このお宅は、僕自身も設計にこれまでで最も強くエネルギーを注力した家のひとつなので、たくさんのみなさまに見ていただけるととてもうれしいです。
また、とてもフレキシビリティーに富んだプランの家なので、あなたの今後の家作りの参考例として役立てていただければこちらも嬉しく思います。

今回の見学会は、施工を担当してくださった輝建設株式会社さんとの共催です。
若い現場監督の徳毛(とくも)さんは、僕のメンドウな注文に大変苦労なさったことと思いますが、とてもていねいに対応してくださったおかげで大変いい建物に仕上がってきています。
(徳毛さん、どうもありがとうございます)

職人さんの協力ももちろん大切ですが、現場監督によって建物の完成度がまるで変わってきます。
クライアントのSさんも、着工から毎日毎日欠かさずに足繁く現場を覗きにきていましたし、まさに建築主・施工者・設計者が三位一体となってつくりあげた感のある家です。

どうぞお楽しみに。

見学会へのお申込・詳しい情報はこちらのページでご確認下さい。

(株)木造建築東風のサイトはこちら
世界に、300年先も美しい風景を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です