メルマガバックナンバーの公開をはじめました

僕が2年くらい前から、週1回(←たまに隔週1回になりますが・・・)発行しているメールマガジン

 【最低目標200年! 古民家にならうこれからの家づくり】

のバックナンバーの公開をはじめました。
以前は当方ウェブサイトのみで公開していましたが、それも一旦中断していました。

今はまぐまぐの中のこちらのページより全バックナンバーを閲覧していただくことができます。
しかし、古いバックナンバーのハイパーリンク(画像)などはリンク先が無効になっているものもあると思います。
(↑原因は、リンク先が古いサイトのアドレスになっており、そのサーバー上のデータを消してしまったため)

そのうちに、もう一度現在の新しいサイトの中でメルマガバックナンバーの公開を再開したいと考えていますが、もう少し先になりそうです。



もし、全て画像も含めてきちんと読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、さとう(info@mokuzo-architect.jp)まで 「メルマガバックナンバー希望」 と書いてメールを送っていただければ、直接メールにてお送りします。

ただし、ちょっとファイルが重いですよ。
ファイルサイズが合計で3.7MBありますので、その旨あらかじめお断りしておきます。



メルマガの購読(←無料かつ匿名で購読できます)を希望される方は、こちらのまぐまぐのページからお申込みください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(株)木造建築東風のサイトはこちら
世界に、300年先も美しい風景を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です