仕切りなおし

このところ、すっかりブログの更新をさぼってしまいました。

いつも覗いてくださるみなさま、申訳ありません。

理由も無くサボってしまったわけではなく、書けなかった(というよりも書く気になれなかった)というのが更新が滞った理由です。
言い訳するつもりではないのですが、気持ちの整理をつけるために書いてみようと思っています。
個人的なことなので、興味のない方はどうぞ遠慮なく読み飛ばして下さい。

発端は先週の初め(2/7)に、僕の師が急逝したことに始まります。
僕に木造建築のつくり方を教え、育てて下さった、(株)鈴木工務店の鈴木義計社長が急逝されました。
2月の初旬に急に体調を崩されて入院され、数日後の急な出来事でした。

ここでいろいろと書き連ねることはできないのですが、鈴木社長なくして今の僕はあり得ません。
個人的にあまりに大きな出来事でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

その後も日々の業務に追われ、身辺が何かとバタバタして心身ともに疲労がたまっている状況の中、余裕のない日々を送っているうちにブログを書く気になれなかった、というわけです。

元通りブログを更新していくためには、自分自身一度仕切りなおしが必要だったので書いてみました。

さぁ、今後はまた以前のように、みなさまの役に立つような情報発信に努めていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “仕切りなおし

  1. 十知来里

    1年ちょっと前に、岡山から問い合わせさせていただいた
    ものです。
    それ以来興味を持ち、余裕のある時にはブログを愉しく
    拝見しております。
    この度の事、心中お察しいたします。
    まだ日が浅いにもかかわらず仕切りなおされる姿を
    目の当たりにしコメントさせていただきました。
    鈴木社長のご冥福を祈るばかりです。
    今後もお邪魔させてい下さい。

    返信
  2. さとう

    十知来里さん、コメントありがとうございます。
    いつもブログを見に来てくださっていると伺い、嬉しく思っております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です