完成見学会へのご来場、ありがとうございました

週末の12/11(土)・12(日)の2日間、明石市のK様邸において、完成見学会を開催させて頂きました。
年末のお忙しい時期にも関わらず、総勢20名のみなさまにおいで頂きました。

ご来場いただいたみなさま、ならびに完成見学会の開催を快くご了承頂いたK様、どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

今回みなさまからとても好評だったのは、やはりというか夜の間接照明でした。

「思ったよりも明るい。うちもやって」
「とってもいい感じですね」
「やさしい雰囲気ですね」

という嬉しい感想をみなさんから頂戴しました。

お昼にご来場いただいたお客様に体感して頂けなかったのが残念ですが、昼と夜とでは室内の印象がまるで違います。
昼も夜もいらして下さった熱心な方もいらっしゃいました。

夜の雰囲気は、前回アップした記事の写真を観て頂ければなんとなくお分かりになると思いますが、東風の建築の特徴は夜になると本領を発揮します。

でも、これまた写真ではなかなかその雰囲気が伝わりにくいところが難しいです。

あなたはどちらが好きですか?
30年後に「そろそろ建て替えようか・・・」と言われる家と
「200年前のおじいちゃんが建てたの」と2210年に言ってもらえる家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です