メジャーデビュー?

兵庫県川西市内で昨年夏から着手していたリフォーム物件・【 小花の家 】が今月の初めに竣工しました。

どこまでお世辞かそれとも本音なのかよくわかりませんが、クライアントの I さんからは、

「住みはじめてみるとメチャメチャ快適で、毎日家に帰るのが楽しみで仕方ありません。
それに毎朝起きる時に全然寒くなくて、建物を断熱するとこんなにも違うものか!と驚いています。
どうもありがとうございました。」

とお褒めの言葉を頂いております。
やはりクライアントに喜んでいただく瞬間が一番うれしいですね。

その【 小花の家 】が、このたび雑誌に掲載されることになりました。

竣工間際に、たまたまうちのホームページを見てくれた雑誌の編集者の方からご連絡を頂き、何か紹介できる物件があったら掲載させてもらえないかとお話を頂いたのです。
そのことを I さんにお話しすると、I さんも快諾してくださったので、めでたく掲載(←無料)されることになりました。
(といっても、ほんの1/4ページくらいのちょっとだけですけどね)

先日そのことを別の方にお話したところ、

「さとうさん、いよいよメジャーデビューやんか。」

と言われてしまいました(笑)。
まぁそんなに大げさなことではないのですが、素直にちょっとうれしいのも事実ですね。
ということで、もしよかったら書店で見かけた折にちょっと立ち読みでもしてやってください。

『木の家 vol.10』 アポロムック
(上記のページでは、バックナンバーが紹介されています)

発売は今月末の予定だそうです。
冒頭の写真の他、これ以外にもう一点内観写真と僕のコメントが掲載されます。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です