ホームページをリニューアルしています

実は今、うちのホームページをリニューアルしています。

現在のホームページも自分自身大変思い入れが深く(深すぎ?)、見た目のデザインも概ね気に入っているのですが、よりパワーアップさせようと、現在サイトデザイナーと協議しながら進めています。
このサイトデザイナーの方がナカナカおもしろい人で、先日初めて東京でお会いしたのですが、アメリカ在住の方(←日本人)です。

ネット先進国・アメリカのネットビジネス界で大活躍されている方で、将来海外進出を考えている僕にはピッタリ!(笑)と、妙にナットクしてしまい、今回のサイトリニューアルをお願いすることになりました。

 


彼はアメリカ在住ですから、意思疎通のためのコミュニケーションツールはほとんどがメール、次に電話という手段です。

きっと、今回のサイトが出来上がるまでに彼と実際顔を合わせるのは、先日東京で会った1回だけということになるのだろうと思います。

「そんなんで、ちゃんと良いものができるんか?」

と思われるかもしれませんね。

でも不思議なもので、彼の考え方や文章にはとても共感できる部分が多いので、いいものができそうで今からワクワクしています。



お披露目は9月ごろになりそうです。

またその際には改めてご紹介しますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


 

サトウ都市環境デザインのホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です