人の流れ

最近、やたら時間が過ぎるのが早くなっています。

アインシュタインのソウタイセイリロンじゃないけど、時間の流れは絶対一定じゃないですね。
(アインシュタインに、『↑意味が違う!』って怒られそう・・・)

これも歳をとったからなんでしょうか?←オイオイ。

年初に立てた今年の目標が置き去りのままで、仕事に忙殺されています。

ここらでなんとかしないと・・・。


 

でも、今年あたりから知り会う人の流れが変わってきたような気がしています。

きっとホームページやブログ・メルマガの効果だろうと思うのですが、なんだか次から次へと、素敵な人たちと出会えるのです。

↑モチロン、出会い系サイトで成功!とか、そういうヘンな意味じゃないですよ(笑)。

ここで言う素敵な人というのは、

「あぁ、この人に知り会えてよかった」

と両者がお互いに感じられる人、というくらいの意味に捉えてくださるといいかと思います

その確率が上がってきたっていうか・・・、なんだかうまく表現できないのが情けないんですが。

 

ホント、いつもみなさんに助けてもらってます。

こんなブログも、いつもたくさんの皆さんに読んでもらっていて、本当に感謝しております。

どうもありがとうございます。

このところ、なかなか更新できないのがとても気がかりなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です