3/6(日) 神戸市北区で古材と太陽熱床暖房(OMソーラー)の家、体験見学会を行います

ce402529.jpg

今週末の日曜日、3/6(日)に神戸市北区で”六甲山麓の家”のOMソーラーシステム体験見学会を行います。
OMソーラーシステムとは、太陽熱で全館床暖房を行うシステムです。
まだ寒いこの時期に、その柔らかな暖かさをぜひ体感していただければ、と思い、見学会を開催することにいたしました。
 
この六甲山麓の家では、リビング上部の吹き抜けにかかる梁に松の古材を使用しました。
 
竣工してちょうど1年経ちますので、荷物などがチョット散らかっていて生活感たっぷり(笑)ですが、1年間住まわれた建築主からの経験話も伺いながら、楽しく過ごしたいと思います。
 
 
 
【日時】 3/6(日) 14:00~
【場所】 神戸市北区唐櫃(からと)台
     ※当日参加をご希望される方は、
      件名 : 『 六甲山麓の家 見学希望 』
      本文 : お名前と人数

      とお書き添えの上、下記までメールにてご連絡ください。  
      (↑配布資料用意の都合上、人数の把握が必要です)
      折り返しこちらより現地の地図をお送りします。
【連絡先】 サトウ都市環境デザイン 佐藤仁
       e-mail    info@mokuzo-architect.jp
       TEL 072-775-6780(前日まで)  /  090-9545-5135(当日)
 
 
 
みなさまのご参加お待ちしております。
 
 

(株)木造建築東風のサイトはこちら
世界に、300年先も美しい風景を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です